SSブログ

オーストラリア電子ビザを格安でゲット [その他]

今日はオーストラリアの電子ビザについてです
今月末に私も渡豪するので、また電子ビザを取得しました


私は旅行会社を使っての渡航ではなく、個人で全て手配するので
電子ビザも自分で取得します


よく、ツアーとかだと旅行会社さんが代行して電子ビザを取得してくれますが
正直、あれは高いっす(苦笑)


平均して一件につき3000円くらい取られるんじゃないですかねぇ
もちろん、自分でやるのは面倒だって方には便利なサービスですけども。


私は今までオーストラリアに5回、いや7回行ってるかな
最初の頃はまだ電子ビザとかなかったんですよね


3ヶ月以内の観光だったらビザはなしだったような記憶があります
それがある時期から電子ビザを渡航前に取得しておくようにルールが変更になったのね


確か、記憶にある範囲では子供が産まれてから電子ビザ必要になったのかな
旅行会社を利用しないので、自分でオーストラリア大使館のHPで取得してました


一件につき20AUS$です
HP上から電子ビザってとこにいけば取得できるようになってます


電子ビザは1年有効なので、取得した日から1年以内であれば何度でも渡航できますよ
パスポートを見ながら必要事項を入力し、クレジットカードで支払いです


今回も電子ビザを取得しようと思ってたんですが、20AUS$高いよな~って思ってて
なんかもっと安くでけんのかいな?ってネットで探してたらありましたよっ


めっちゃ安く代行してくれる会社を発見です

ビザ代行の「View Grant」さんです


アメリカとオーストラリアのビザ取得を代行してくれます
どちらの国も渡航一ヶ月前までに申し込めは早割りで更に安くしてくれます♪


私はオーストラリアの早割りを申し込んだので、一件(私と息子の分を申し込んだ)


390円


で取得できちゃいましたよ~
大使館では20AUS$(今は1800円くらいかな)


渡航一ヶ月を切っちゃうと500円(それでも安いけど)
渡航日当日もすぐに対応してくれるそうです


初めて利用させてもらったんで本当に取得できてるのかな?って
不安があったんですけど、取得してるかどうかの確認の仕方も丁寧に書かれてますので安心


まぁアタシは確認しなかったんですけどね
まずチビがアタシより先に渡豪するんで、何かあったら引っかかるだろうと(笑)


何も問題なくオーストラリアに旦那と入国できてるんで問題なし(笑)


電子ビザを取得するのにこんなに安くできるなら、節約したほうがいいじゃないですか
旅行代理店で3000円払うより、390円や500円で済むほうがいいじゃん?


確かに自分で必要事項を入力しなきゃいけないし(間違えないように細心の注意です)
ちょっとは手間かかるけど、パスポートに記載されてることをそのまま入力するだけだからね


安く押さえられるとこは安くしましょ
その浮いた分を旅行先で使って楽しめればいいじゃ~~ん


ビザ代行会社のおススメはここですよん

View Grant(ビューグラント)


店長さんがすごく親切で、迅速に対応してくれます☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。