SSブログ

激安スーツケース ベルトやレインカバーも付属でお買い得っ  [旅行準備編]

昨日の夜に、10日に注文してたスーツケースが我が家に届きましたっ
わ~~いわ~~い


このブログの中でも書いてあったあのスーツケースです

スーツケースの記事はこちら


チビにはイエローでしたが、私はオレンジを購入
じゃじゃ~~ん こちらです

  ↓  ↓  ↓




かな~~り綺麗なオレンジで大満足でございます
これはLMサイズで、一番大きなLサイズよりも少し小さいです


でもこっちのサイズにして正解だったな~
旅行期間は2週間ですが、かなり入りそう


「レビューを書く」と約束すると、スーツケースのレインカバーも付いてきます
こんな感じですね




で、基本的にスーツケースベルトは特典で付いてきますよん♪
黒の普通のベルトですが、あったらやっぱ便利だしね


それで、スーツケースと同時購入でTASロック付きのベルトに変更も可能です
その場合には600円だったかな、支払いをプラスすればお安くTASロックのベルトも買えちゃう


大体、TASロックはアメリカ方面の旅行する方はあったほうがいいので
600円プラスでベルト購入できればお得と思います~


私はオーストラリアですし、TASロックは特別必要じゃないので
無料でついてくるベルトにして、同時購入で安く買える量りを購入


荷物の重量がオーバーするととんでもない額を請求されると噂の?エアアジアジャパンで行くから(笑)
一個量りを持っておけば、これから便利だしぃ~と思ってね


スーツケースは中がフラットなのですごく容量が大きく感じましたよ





見えますかね? 無料でもらえるベルトと別売りの量りです
あと一個プラスチックのハンガーも付属してます


ダブルジッパーで、荷物が増えたら容量アップできちゃうとこも気に入りました
ただ、今までのスーツケースがハードタイプだったので若干ジッパーの開け閉めが慣れない


あとは、ハンドル付近のケース側面にあたる部分がベコベコするので
そこがちと不安と言えば不安


チビのサイズはMSサイズでしたけどそれは感じなかったんだよね
だから大きいサイズになると強度が少し弱くなるのかな?と感じたけどね


私の場合は1年に一回使うか使わないかだし、コストパフォーマンス的には
大満足なスーツケースです☆


ハードタイプと違って軽量なのもいいですね~
通常はスーツケースのサイズって、L、M、S、SSの4種類じゃないですか


でもこのショップのこのバージョンは6サイズあるんで選びやすかったです
120cmで5才のチビにはMサイズは少し大きすぎるからMSサイズにできたし。


私は私で、Lサイズほど大きいのはいらないけどMサイズじゃ小さすぎる
なので中間のLMサイズで丁度よかったですもん


家族4人で幼児二人だったらパパとママがLサイズ2つあれば
4,5泊の旅行は充分できるんじゃないかな~


まだ実際に渡航してないので、丈夫なのか、使い勝手はどうかとかは
渡航して帰国した後に詳細をアップしま~~す


安いスーツケースをお探しだったら、とりあえずこのショップもチェックしてみてね♪


<私が購入したスーツケースの詳細はこちら>





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。