SSブログ

飛行機専用耳栓 特に痛みのひどい方や敏感な方お試しあれっ [旅行準備編]

 
オーストラリアまでの渡航時間ですが結構長いっす(泣)
初めてメルボルンに行ったときには直行便だったんで10時間で着きました


なのに。。。。今は直行便がなくなり必ず経由しなきゃならんのでそれは面倒ですな
それにあの耳の変な感じっ


子供を初めて連れて行ったときは10ヶ月だったので
耳が痛くなってギャーギャー泣いたらどうしようって心配でした


でも鈍感だったのか(笑)、赤ちゃんの時には泣かずに問題ナッシング
2回目のときには2才1ヶ月だったので多少感じた?らしい


でもその時には飴を舐めさせたり、何か飲ませたりでしのげました
次の3才9ヶ月の頃は、メルボルンからゴールドコーストに行ったりしたので飛行機に乗る機会も多かった


さすがに、前回はもう話すこともできたので

「ママ、耳が痛い! 変な感じ!」


と訴えてきましたよ 
だよね、痛いよねぇ・・・・・・とはぐらかして(笑)、飴でなめときなっ!ってチュッパチャップスを与えました


チビは飴につられ、全くその後は文句もなく平気でした
で、チビにばかり気を取られて旦那のことは一切気づかなかったっす(苦笑)


かなーーり耳が痛かったようですわ あははは(笑うとこじゃないっ)
なので今回のフライトには耳栓を購入して持たせました


これですっ




どれがいいかな~と迷ったんですけど、繰り返し使えるようなので。
「科学の耳栓」ってキャッチフレーズに惹かれた部分があるんですけどね(笑)


で、今回先に出発する旦那に持たせて、感想を聞いたところ・・・・・・


「ぜーんぜん痛くなかったよ! さすがサイエンスだっ」


といたく感動しておりました^^
子供用もあるのかなぁ~~~ ちょっと探してみようかな♪


フライトのたびに耳が不快になるとか、痛くてフライトが憂鬱だという方、試す価値ありですぞぉ



<飛行機用耳栓 「サイレンシアフライト」の詳細はこちら>



子供用も見つけましたよん
どうやら使い捨てみたいですけど・・・・・ 

耳栓・イヤープレーン・子供用【メール便対応】

耳栓・イヤープレーン・子供用【メール便対応】




ではまた~~~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。