SSブログ

海外旅行便利品 エコノミー症候群を予防できる足用ハンモック! [旅行準備編]

はい、こんちわ~
オーストラリアへ渡豪するための準備編でございます


私が乗るのは毎回「格安航空」でございます
一度でいいからビジネスとか乗ってみてぇ~~と思いますがね


エコノミー席なんですが、いままでで一番よかったと思うのは
ジェットスターで行った時に、エコノミー席の一番前の場所に座ったとき


まだチビが10ヶ月だったので、バシネット(赤ちゃん用ベッド)が必要だったため
一番前の席に座ることができたのよん


バシネットは、壁付けタイプなので一番前にしかないの
なので乳幼児連れの場合には、この席を優先的に使用できちゃいます(航空会社によって違います)


で、その時には足元が広いので余裕でしたけど、普通のエコノミー席は狭い
足だってあんまり動かせないし・・・・・


なので、なんか便利グッズないのかなぁ~って探したところ、おもしろい物発見っ
足用空気ハンモックってやつなんですがね(笑)


席には一人づつテーブルがありますよね あの折りたたみ式のやつ
あれに紐を引っ掛けて使うんですよ


こんな感じ

a1.JPG


なんか足が楽チンになりそうじゃない?
空気で膨らませるだけだから持ち運びもコンパクトだしぃ


機内ってほんと何もすることないし、かといって動きまわるわけにもいかない
どうしてもジーーーっと席についてるわけだしね


エコノミー症候群防止に足を楽にしてあげてもいいもん
ちょっとこれ今回の旅行に試してみようかしらん?


< 足用空気ハンモック フットレストハンガー >




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。